Diary日記

2023.06.17日々のこと

水無月の庭

芒種

豊富な雨の日が重なり緑は益々濃く、

みずみずしい庭を楽しめる季節となりました。

 

庭ではアガパンサスやアジサイの鮮やかな碧い花が

チラホラと咲き始め夏の訪れを感じさせてくれています。

 

 

 

(アガパンサス アフリカヌス)

 

 

(紫陽花 碧の瞳)

 

 

小鳥の囀りと共に

枝葉を透かし少しずつ庭に射す光に心傾ける静かな朝

 

ポツ・ポツと咲く花達に「あ~そろそろ本格的な夏が来るな~。」

などと思いながら朝の庭を感じる幸せは何ものにも代え難い

至福のひと時となっています。

 

目に鮮やかな花達が咲き競う庭よりも

草木の上を渡る風や枝葉を透かし零れる光を感じたい

 

特別ではなく暮らしに寄り添う様にいつも庭がある

そんな庭が好きだな~と思うのです。

 

Saita

 

 

Company会社概要

Tel_0877.47.1161
お問い合わせ