Diary日記

2022.03.04I'm Gardenの庭

3月の庭

3月に入り暖かい日が増えて来ました。

I’m Gardenの庭の草木も小さな芽を出し始め、

早い春を告げるモクレンや常緑ガマズミの蕾は柔らかく膨らみ

もうすぐ美しい花を楽しませてくれそうです。

 

そんな庭の落葉樹の下では球根植物達が小さな花を付け始めました。

一番最初に顔を見せてくれたのは真っ白なクロッカスちゃん。

 

満開のクリスマスローズの存在感の中、

石張りのアプローチの近くで咲く小さなその姿が見えるかな?

 

そして次に顔を見せてくれたのは小さな小さなアイリスちゃんです。

 

凍える様な寒さにじっと耐え、

春の訪れと共に落ち葉の中から顔を出し、

次々と花を楽しませてくれる球根植物達。

 

「今年も会えたね!」と心の中で小さく声を掛けた朝

 

元気に顔を出してくれている小さなその姿に

どれだけ励まされ元気をもらっている事でしょう。

 

1年中で一番草木の生命力が感じられ

日々変わりゆく庭の様子を今後もご紹介出来たらと思っています。

是非続けてご覧頂けたら嬉しいです。

 

 

Saita

 

 

Company会社概要

Tel_0877.47.1161
お問い合わせ