Diary日記

2023.11.19イベント

I’m Garden「晩秋の庭を散策」を終えて・・・

 

よりにもよって初日はとても寒く嵐の様な日となりましたが

お天気も回復し、本日2日目はご遠方からもお越し下さり

様々なお話をお伺いする事が出来、嬉しい日となりました。

 

I’m Gardenの庭はこの度の企画の為に敢えて特別な事をした訳ではなく

普段通りの庭をご覧頂きましたので、少々大丈夫だったかな?と

思ったりもしましたが、お好きな方はじっくりとご覧下さり

「素敵ですね~!」「いいですね~!」「本当におしゃれ!」

「来てよかったです。」と言って頂け

そんなお言葉のひとつひとつにとても励まされた様な気がしています。

 

そしてお召し上がりいただいたコーヒーやお菓子も美味しいとお喜び頂き

この日の為に晩秋の庭をイメージして

コーヒーの焙煎をして下さったTOKUSHIMA COFFEE WORKSさん

にも感謝です。

 

寒い中お越し下さった皆様ありがとうございました。

感謝しつつ心よりお礼を申し上げます。

 

 

スタッフ一同

 

Company会社概要

Tel_0877.47.1161
お問い合わせ