Diary日記

2023.08.09日々のこと

8月のお茶会ミーティング

早いもので先月のお茶会ミーティングから1ヵ月・・・

 

今月のお茶菓子のお当番は設計の多田ちゃんでした。

とにかく何があろうとペースを乱す事なく

目の前の仕事をコツコツと誠実にこなし、

 

いつも皆が仕事の合間につまめるおせんべいなどの

小さなお菓子を途切れることなく用意してくれていると言う

実はサービス精神旺盛な多田ちゃんが用意してくれるお菓子を

実は楽しみにしていました。

 

 

I’m Gardenのofficeから少し離れたさぬき市出身の多田ちゃん、

用意してくれたのは地元で老舗のお菓子屋さん風月堂さんの抹茶のお菓子でした。

それも多田ちゃんらしい。

 

やさしい甘さで口当たりもやさしく、中にサンドされた小豆が

アクセントになりシンプルな口当たりがいくらでも頂けそうで美味しかったです。

 

お茶は庭で摘んだレモンバームやミント、ステビアなどのフレッシュハーブと

緑茶を合わせ冷たくして頂きました。

 

もちろんお仕事のミーティングもしっかりと

おいしいお茶やお菓子を頂きながらリラックスした雰囲気で

自由なディスカッションが広がります。

 

 

個性豊かなスタッフ達、

皆誠実でいい味出しているお仕事の仲間達

 

沢山考えて、話をして

一緒にいいお仕事をして行こうね!って思うのです。

 

 

Saita

 

 

 

Company会社概要

Tel_0877.47.1161
お問い合わせ