Diary日記

2023.07.06日々のこと

月に一度のお茶会ミーティング

 

月に一度、ミーティング時にそれぞれのスタッフが持ち回りで

お茶とお菓子を用意することになりました。

 

初回はおっとりとした性格ながらいつも確かな仕事振りで

事務のお仕事をしてくれている妙ちゃん、

 

そんな妙ちゃんがどんなお菓子を選んでくれるのか

とても楽しみでした。

 

お茶の準備は皆で・・・

 

庭ではお茶やお菓子の横に彩を添えるハーブや

ツワブキの葉を摘み

 

 

 

ちょうど花を付けていたレモンバームはお茶に浮かべ

 

ツワブキはお菓子の横の彩に添え

 

 

 

皆で頂きながらも熱い内容のミーティングの場

 

初回となる妙ちゃんが用意してくれていたお菓子は

五條堂さんの羊羹

白餡ベースに様々なドライフルーツの酸味やナッツの歯ざわりが

口の中で合わさりとても楽しくやさしい甘さが広がりました。

 

スタッフそれぞれのキャラクターに思いが重なる

お茶とお菓子のセレクト

 

こうなると来月も楽しみになって来ました。

 

 

Saita

 

Company会社概要

Tel_0877.47.1161
お問い合わせ